RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2015-12-31から1日間の記事一覧

振り返り月間 蛇足

蛇足じゃ可哀想かも ラストを迎えた振り返りですが、そろそろ年も明けるころになって、やらなかったことも振り返りましょう。完全に蛇足といいますか、来年への戒めなんですが。 こちら。 自転車 趣味というか行動規範がブーツとジーンズになったおかげで、…

ステッチか

原因は 今般、PCを新しくして、写真データも全部移したのですが、今のE-P5を買った時の写真を見て、なるほどなと。 まさに、このカメラを買った日に撮った一枚がこちら。 なんで今更こんな古い写真を持ってきたかといいますと、革の変化と共に、ステッチの目…

日常

変わらん さて、大吟醸を飲んだ後は、いつもの日常に戻るわけです。 が、今宵は初めての酒を開けてみました。 こちら。 悦凱陣と書いて”よろこびがいじん”と読むそうです。 オオセトという酒米に惹かれて購入したものなのですが、どうやら人気のある品のよう…

宴の始まり

普段と変わらんが そろそろ日も傾いてきましたので、宴の始まりです。 大晦日、正月ということで、やはり日本酒でしょ、と思ったものの、一杯目はどうしようかと悩んでました。 ビールは味が強いのしかないので、日本酒へのつながりが悪いしねぇ。なんて冷蔵…

振り返り月間 ラスト

最後はコレ さて、年内最後の掃除洗濯も済ませ、食料も調達してきましたので、あとは善きところで酒でも飲み始めるだけとなりました。 というところで、振り返りシリーズもラストです。 最後に残ったものといえばやはりこちらです。 ジーンズ もちろんこれま…