RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2016-01-05から1日間の記事一覧

本日ラストは

ライ さて、audioと酒のコンボというか、新しいアンプで舞い上がった今宵ですが、ラスはこちらです。 BULLLEIT RYEです。 これは割るには勿体ない酒ですので、ストレートです。 橋村さんの酒器ともぴったりです。 最近は、バーボンも新しいのが出たと思った…

Audirvana plus 2.3.2

些末なレベルで 一応Audioな夜ってことで、些細なお話しです。Audirvanaがupdateしていました。 最近、常用PCをwindowsに戻して、AudirvanaはA+Remoteで使っていましたので、本体のupdateに気付いていませんでした。 んで、2.3系に上がったaudirvanaですが、…

酒と音楽は

離せません 今夜はAudioな夜にしようと思ったのですが、やはり音楽には酒がつきものってことで、お次は酒のお話しです。 いつものソーダ割りなんですが、今回はカルバドスにしてみました。 普段は夏のバーでの一杯目なんですが、味に変化を与えるには、バー…

Beoplay H8 その後

Audioな夜 さて、先ほど新AVアンプのエントリを上げましたが、新品の電化製品の箱を開けた時の匂いは何とも言えず好きです。 あと、今朝頼んで、今晩来るヨドバシもスゲーなと。 でも、AVアンプの楽しみである分厚い説明書がこんなことになってるのは許せな…

新人君を

お出迎え さて、昨晩旅立ってしまったAVアンプですが、本日早速新人が入ってきました。 前にもちょっと書いた気がしますが、壊れたらこれにしようと決めていたので、特に迷いはありませんでした。 こちらです marantzのNR1606です。 2000年前後から数えると4…

おや?

久し振りのような あっという間に休みも終わり、何もなかったように仕事に戻ってます。 てことは、酒のルーチンもいつも通りになり、ビールです。 正月近辺は日本酒がメインだったので、ビールは避けていたのです。 で、今宵はこちら。 初登場となるベルジャ…