RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2016-04-24から1日間の記事一覧

今日のいづみ橋

もう定番 当たり前のように日本酒に移行し、当たり前にようにいづみ橋です。 ですが、今夜はトンボナンバーシリーズではありません。 こちら 恵の生酒です。 先ほどのaudio話の検証のためにテレビも付けっ放しにしてみました。 なんか、家飲み感が際立ちます…

NR1606 サラウンドの音

これはいいかも さて、今年の初めにNR1606を導入して、しばらく使ってきましたが、改めて感想など。 購入した後、Audysseyの自動設定まで行った様子は以前の記事でも書きました。 なのですが、過去使ってきたAVアンプでは、このAudysseyやパイオニアのMCAAC(…

緑から

黄金へ 昼のまったりを味わった後は、夜のまったりが始まります。 本日は鮮度が命のこちら。 BrewdogのBorn to die。賞味期限が2016/5/14と非常に短い、鮮度を楽しむためのIPAです。まぁ、季節のお祭りモノです。 直ぐに売り切れるので、今年は手に入らない…

落ち着いた

午後 先週半ば辺りから、スケジュール的にも肉体的にも精神的にもバタバタな生活になってワタワタしていたのですが、ようやく一息つきました。 そんな午後は抹茶です。 いつものように、濃茶をシェイクという邪道抹茶なんですが、抹茶が口開けだったので、味…