RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2016-07-23から1日間の記事一覧

先ほど届いた

日本酒 発泡を楽しんだ後は、普通の清酒をってことで、こちらも今日届いたこちら。 墨廼江の夏用辛口です。安定の美味しさです。 酒器は錫で揃えてみました。夏酒にはぴったり。 しかし、ちょっと苦みを感じる味なんですが、苦みってのは爽やかさにもつなが…

ちょっと動く

腹も減ったし 少し飲むと腹が減る。ならば食う。ってことで少しだけ動きました。 カシラ、モモ、レバー。レバーだけはタレで。 こんな品ぞろえですが、掛かっていても、有ったり無かったりします。 近くにいたパグ?かな。 そりゃ肉の匂いには反応するよねと…

動かずに

日本酒へ そんなに暑くはない日でしたが、明るい時の酒ならばキンキンに冷やした発泡だろうってことで、こちらに移行。 岐阜の玉泉堂酒造、醴泉の活性にごりです。 結構前に手に入れたのですが、活性なのであんまり置き過ぎると大変なことになるだろうという…

動かない

休日 先週は実家に行ったりバタバタしていましたので、この週末は反動で動かないのです。 であれば、明るいうちから開始するしかないってことで。 本日午前中に届いたビールをさっそく頂きます。 Brewdogスモールバッチ2016の第一弾、Albino Squid Assassin…