RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2016-11-06から1日間の記事一覧

ワークブーツ 9875 1000Km

祝 さて、本日のメインはこちらです。 9870に遅れること約1か月、9875も1000kmになりました。ざっくり距離で東京から博多まで歩いたことになります。 9870の時と同じように、初出は何時かと探してみるとこちらでした。 2014/10/29。30km時点のものです。これ…

呑んだような

呑んでないような さて、本日は茶葉と靴下を買いにニコタマに行った訳ですが、ついでに日本酒も補充です。 こちらなんですが。。。 以前吞んだことがあるような、ないような、七本槍。滋賀の冨田酒造さんの酒です。 一口目の印象は酸味が強い。そこから温度…

地元ビール

じゃないけど 地元でも無いし、多摩川渡っちゃってますけど、ニコタマでこんなのを見つけました。 ふたこ麦酒です。 そういや、なんか聞いたことはあったのですが、見つけたのは初めてです。 これは試してみんとねということで、三本買ってきました。もう一…

冬用靴下 2016 ver.

もう迷わない このブログを始めた2年前頃に冬用靴下というエントリを挙げていたのですが、さすがに穴が開いたりして、補充が必要になりました。 とはいえ、6inchブーツを履いてる期間は毎週洗っていて、それでも2年持つものがあるってのはC/P高いなと。 今回…

ローアングルで

外出 別に匍匐前進で外出したわけではありません。 本日は、いつも歩いている風景をローアングルで撮ってみました。 草むらにカメラを突っ込んでの一枚。ローアングル撮影の問題点は、周りから奇異な視線を浴びることです。 只の水たまりですが、妙にでっか…