RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2016-11-09から1日間の記事一覧

Audio検索で来る方が多いのは

iPhone7か、でY45BTね なるほどねってことで。 iPhoneが7になったことでBTイヤホンや、ヘッドフォンの情報を集める方が増えたのですね。 私的には忘れたい思い出ですが、直ぐに失くしたY45BTから来る方が多いのです。 あえて悔しいので、買い直さなかったの…

もう少しだけ

Rye mashでは無く 最近、もう少しだけ飲みたい時にはRye mashに行っていたのですが、今回はちょっと残っていた日本酒がありました。 といいますか、以前もう少し飲みたい時に開けた酒が残っていただけなのですが。 こちらです。 福井の 白岳仙。 これは、燗…

木枯らしとヘッドフォンと

デリケートクリームと ようやく、暦に見合った気温になってきました。 今日は横浜駅界隈での仕事でしたので、そんなに高層ビルも無く、なんとか過ごすことができたのですが、新宿とかのビル風の強いところではかなり辛かったのではないでしょうか。 こう、寒…

何か変わるかもしれない

日本で もちろん政治の話なんかしませんよ。日本酒のお話です。 しつこいですね。ってことで、今夜の日本酒はこちら。有名どころですよ。 広島の今田酒造本店、 富久長です。辛口特別純米酒の鼓って銘柄です。 広島の酒は好きなはずなんですが、この 富久長…

面白いことになっている

アメリカで もちろん政治の話なんかしませんよ。ビールのお話です。 飲んだことないシリーズで、まずはこちら。 KARL STRAUSSのAURORA HOPPYALISです。 柑橘系の苦さがたまらない一本ですね。手に入りやすいなら常備してもいいくらい。 ちなみに、結構明るく…