RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2016-11-12から1日間の記事一覧

で、熱燗ですが

まぁ、お決まりの展開です。 悪化してます。 こうなると、寝るしかないんですが、寝酒で熱燗です。 そういや、昔は玉子酒なんてものをよく聞きましたが、結局あれはどういうものだったんでしょうね。 んなことは置いといて。 いずみ橋の秋トンボ。熱燗風呂で…

熱燗に行くと見せかけて

ビールです。 ちょっと調子が良くなったような気がしましたので、ビールに行ってしまいました。 ほら、元々ビールなんてのは薬だったって話もあるしね。 まずはこちら。 Laurelwood Green Elephant。 すんごく正統派なIPA。青草系のHopを感じました。ただ美…

美味いモノ

おやつですが 特に症状は変わらずに帰って来て、小腹がすいたところで美味いものです。 美味いものというか、先日買った南武線パウンドケーキです。 普通に美味いパウンドケーキなんですけどね。梨ジャムの味はあまり感じられませんでした。 こういう味なの…

夏も秋も飛ばして

砧公園 風邪を引いたようです。昨日からなんか調子が悪いなとは思っていたのですが、今朝起きると喉が痛い。 ただ、喉が痛い程度だし、明日はまだ休みだしってことで、良い空気と日光を浴びて、美味いモノでも食って、熱燗でも呑めば何とかなるんじゃないか…