RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2016-11-19から1日間の記事一覧

ラス酒

本当か? えー、本日回復祝いにかこつけて、色んな酒を飲んでますが、ラスはこちらです。 有名かと言えばそうでしょう。特徴的なやまとしずく柄です。 この酒の面白いところは、この酒を刈穂蔵で仕込んだところ。 良いか悪いかは後の人が決めるでしょうし、…

新アワ

二つ 抑圧が大きいほど、発散も大きくなるということで、次はこちら。 Brewdogの新作を試します。 まずは、リストラティブ・ビバレッジIPA。 葡萄からいきなりこちらに来ましたので、うお!草!ってのが第一印象です。 口の中の環境が一気に変わりました。Ja…

RW9870 オイルアップ

このタイミングかと さて、先日1000kmを越えた9870ですが、今期数回履いていると、ちょっと硬くなってきたかなということで、オイルアップをしてみました。本日の午前中作業です。 これはオイルアップ前の姿。 この9870のクロンダイクですが、乾燥すればする…

復活の一本

待ち望んだ 先週の風邪治療法は見事に失敗し、火曜日まで寝込んでました。 水曜から復活はしたものの、まだ鼻が通らず、酒を飲むには味がわからないので勿体ない。なんとか、味覚が戻るのを待っていたのですが、今日は朝から雨で湿度も高い、喉や鼻の調子も…