RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2017-01-26から1日間の記事一覧

備忘録としての

一本 いや、このタイトルですと酒に失礼なんですが、四合瓶を空けて、もう少し吞みたいねって時にチビチビ追加していたのがこの酒です。 秋田、福禄寿酒造さんの 一白水成です。 まぁ華やかですね。白身の刺身なんかではアテが負けちゃいそう。敢えて塩辛と…

言い訳は

もういいですね:写真追加 まぁ、真面目な話もう痩せるのも難しくなってきましたので、本気を出さないとと改めて気を引き締めます。 といって美味いものを呑むのは止められないので、バランスを見てダイエットしましょう。 て、結局言い訳かもしれませんが、…

驚愕の事実を

突きつけられる 本日は人間ドックだったんです。一年半ぶりくらいでしょうか。この間、酒を飲んでぐーたらな生活をしていたことは自覚していたのです。ですが、まさか20kgも太っていたとは。。。 いや、もちろん太っているとは思ってました。ズボンもきつい…

Bluetoothイヤホン その2

すこし追加です。 前回はいきなり音切れとか、音質とか少し細かいところに行ってしまいましたが、今回は外で使うときに重要なところと、あと、やはり細かいところもいくつか。 では続きで4からです。 4. バッテリー バッテリーの持ちは、カタログスペックに…