RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2017-02-11から1日間の記事一覧

目標一個目

通過 さて、ダイエット話です。 とりあえず今日の結果はこちら。 いつも只の数値なので、集中線を入れてみました。 予定よりも早く減っているのですが、これはこれで不味いなと。体を壊すので。 とはいえここまで来ましたので、来週の目標は70kg台をキープに…

これは初めて

ガスありだから? ビールの後はもちろん日本酒なんですが、今回のボトルはキャップが特徴的でした。 なんか妙にごつい。 開けてみると。 こんな風にプラなんですね。これは初めて見ました。 で、モノは何かといいますと。 群馬は聖酒造の聖です。 確実に初め…

定点観測

多摩川さくら (写真間違ってました) 散歩の途中で依然立ち寄った多摩川沿いの桜並木に立ち寄りました。 あれから数日経ったのですが、寒いというか雪まで降った日々が続きましたので咲きっぷりは変わらずでした。これは咲いてるほう。 反対側を見ると。 まだ…

この一杯のために

一日を組み立てる 9時起床。朝食を取り、軽く掃除。天気がいいので10km散歩。帰って洗濯。軽くトレーニングをして昼間っから風呂。 全てはこの一杯のために。 沁みるねぇ。 敢えて風呂上りにも水分を取らずにこの一杯。最高です。 COEDO Ruriは有名すぎるの…