RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2017-05-06から1日間の記事一覧

素人が語るカメラ話 その5

2題 今回歩き回って、撮りまくってなるほどねぇというお話しを。 まずはこちら。 ブロアー うん、撮りまくりに関係無いですねと言いたいところですが、カメラを持ち出す機会が多くなるほど、ブロアーを使う機会も多くなるのです。 んで、何のお話しかと言い…

連休ラスにふさわしい

ラス番号酒 お、今夜は普通に酒が入ってくる体です。ならば、きちんと最後まで。日本酒まで。 今夜はラスにふさわしいこちらです。 いづみ橋10号です。 雑味無しのスッキリだけど濃いという、まさにいづみ橋。今年はずいぶん番号をふっとばしましたが、やは…

ベタ旅 五日目

最終日も日和る ベタ旅も最終日なんですが、何故か横浜へ。単純に買い物です。 買い物ついでにちょっとだけ歩いたという次第です。 まぁ、ベタと言えばベタベタなので、タイトルの趣旨にはあってますが、目的からはズレました。 スタートはこちら。 中華街で…

通常運行

今夜もここから 連休は歩きをメインに一日おきに飲むというローテーションを組みましたので、今日は飲みの最終日。 通常運行でこちらです。 お馴染みNZ。MOA BrewingのSouth Pacific IPAです。 相変わらず、味の濃さと爽やかさが良いバランスの一本です。 今…