RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一つの粕取りジン

そして、飲み比べ 前回、日本酒酒造所蒸留、粕取り焼酎ベースのジンとしてナイトトラベラーをご紹介しましたが、実は同じく粕取り焼酎ベースのジンとして、こちらも購入していました。 LAST EPISODE 0 -MODEST-です。ナイトトラベラーとは打って変わってお洒…

ナイトトラベラー

城達也ボイスで 久しぶりに新しいジンのご紹介。 たまたま、ニュースかなんかで見かけて、これは面白そうと注文したのがこちら。 秋田の日本酒でおなじみ、山本酒造のナイトトラベラーです。 初回限定版とはいえ4800円という値段は私の中でのジン基準価格を…

私としたことが

バーボン在庫を切らすなど 少しは和らぎ始めたとはいえ、まだまだ暑い午後。 やはりバーボンソーダだよねと、常備ボトルを探すと、無い。ターキーもレッドトップも無い。思い返すと、一昨日飲み切ったのでした。 ここで、終売ボトルを開けるのもなんだしなぁ…

一か月以上ぶりの更新

でも、こんな内容 お久しぶりです。すっかり家こもり生活が身についてしまって、刺激の無い日々を送っておりました。 いや、仕事的には刺激がありまくりなんですが、ブログで書くような内容でも無いし、じゃあ、いつものように酒の紹介でもって話になると、…