RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ミシェルゴンドリー展 うわー 恥ずかしいー

でも、消さない

なんというか、偉そうに語って、間違っているって一番恥ずかしいです。

エントリーごと消したいけど、それは、もっと恥ずかしいので、戒めに残しとこう。

なんのこっちゃと、言いますと、以前にミシェルゴンドリーの話で、bjorkの作品を紹介しましたが、It's oh so quietはスパイクジョーンズ、All is full of loveはクリスカニンガムだ。しかも彼らの結構な代表作だし、偉そうになんか感想まで書いてるし。。。

ミシェルゴンドリーの検索でここに来られた方、本当すいません。こんなばか者です。

f:id:RYEMASH:20141205222738j:plain

ミシェルの他のdiscとクリスカニンガムはカリパクされたまま戻ってこず。。。

Volumen見ながら書いたから間違えたのかなぁ、あああぁぁぁ