RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

金属も好きだったり

こんなエイジングも

昨日のことをまだ引きずってる私です。

明日は反省を兼ねてもう一回展覧会に行ってこようか。なんの反省だか。

で、今日は金属です。

これはもう、何もせずに勝手にエイジングしてくれてるんですが、地金が出てくるのが良い感じ。

f:id:RYEMASH:20141206180405j:plain

左は6~7年前に買った時計、右は1年ほど使ったZIppoです。

どちらも、手荒く使われることが前提なので、その通りに使ってると、こんな感じに。

特に最初はピカピカだったZippoが傷ついて酸化してを繰り返して、変化していくのが好きですね。

これらも、無くさない限りは一生付き合ってくれそうですので、大事にしたいなと。

ではでは