RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

危なかった

そしてハム

少し間が空きました。

危なく、肺炎で入院寸前。風邪を馬鹿にしちゃいけませんね。

で、唐突にハム

f:id:RYEMASH:20141217185906j:plain

無駄なレンズ使い。

実家が自営業なので、おこぼれでお歳暮をこっちにも送ってくるのですが、何故ハムは塊になると、こんなに輝くのか。

普段自分では買わないからなのか。このタコ紐が良いのか。味だけ説明できない高揚感がある。

ご飯にもパンにも酒にも合うものってなかなか無いよなぁとか。いや肉類は大体合うか。

子供の頃に染み付いた、ハイリハイリフレ大きくなれよーのフレーズが頭から離れないからか。しかもあのCM、クロマキーさえ使わず、鏡を使ったアナログ合成と聞いてびっくりした、なんて記憶まで呼び起こすからか。

と、復活直後のエントリがハムで良いのか分かりませんが、熱く語ってみました。

ではでは