RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

蒼い空

久しぶりの自転車

なんか一年ぶり位に自転車に乗った気がします。乗る前にひと悶着?あったのですが、それは次の話題で。

しっかし、空の蒼さが印象的な一日でした。

f:id:RYEMASH:20141223151241j:plain

公園に唯一残ってた紅葉。

f:id:RYEMASH:20141223151331j:plain

ものすごく小さく富士山が。

f:id:RYEMASH:20141223151355j:plain

川沿いのサイクリングロード。

20キロくらい走って、パンを買って帰宅。

f:id:RYEMASH:20141223151411j:plain

シュトーレンは売り切れてました。真ん中下のドーナツっぽいのが、今年のケーキ代わりかな。

ニンジャストラップは自転車との相性がいいですね。

誰かがやってましたが、あえてファインダーも液晶も見ずに、首からぶら下げて適当にシャッターを切るのも面白いかも。今度やってみよう。

ではでは