RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

Audirvana Plus 2.0 update ちょっと追加

Album art work

ちょっと追加で、これも予想通りなんですが、Album art workもItunesで取り込んだ.itc形式のものはAudirvanaでは表示されませんね。

この辺はWalkmanのContent transferのときにも少し調べたのですが、Content transferではcodec tagがxldの場合にはWalkmanでart workが表示されず、tagがitunesの場合のみ、art work tagに埋め込まれていました。

Audirvanaではxldでもitunesでも表示されません。

これはitunesがart workを直接ファイルに埋め込まず、.itcファイル形式でリンクして管理してるからなんですが、Audirvanaでは、tag管理もできるので、どうしても表示させたければ、手動で埋め込むしかないのかな。

この場合、元ファイルにきちんとart workが埋め込まれるかどうかは未確認です。

ってことで、動作からの予測に過ぎないので、間違ってたり、設定でどうにかなったりするとかありましたら、是非教えてください。

ではでは