RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

見つけたシリーズ 1

最古

このブログをはじめてから、最近の流行やら、買ったものやらについて書いてきましたが、年末に部屋を整理して、昔買ったものを色々を発見しましたので、少し趣向を変えて、ご紹介です。

一回目はおそらく家の中で最古の品です。

f:id:RYEMASH:20150107201603j:plain

VANのスイングトップ。懐かしすぎる。

そもそもスイングトップなんて名前すら知らない方のほうが多いでしょう。

これを買ったのは、おそらく27年程前です。よく残っていたものです。

まだ、メンズクラブとか、ポパイとかあったなぁ。当時でもさすがに着てる人はほとんどいませんでしたが、何故か気に入っていたのです。

これは2年ほど前に見つけて、とりあえず洗ってみたのですが、生地の痛みも無く、まだ着れそうです。まぁさすがに着ませんが。いや、一回着たけど誰も知らなかったのか。

逆に誰も知らないなら着てみるのもいいかも。

今度チャレンジしてみます。

ではでは