RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ワークブーツ 9875 印象変え

おなじみカスタマイズ

さて、何度も載せている9875ですが、大分色も深くなってきたということで、ちょっと印象を変えてみようと思い立ちました。

元々はこれ。

f:id:RYEMASH:20150110125319j:plain

今まで通りですが、最初の頃に比べて色が濃くなってきています。

ということで、、、

f:id:RYEMASH:20150110125455j:plain

レースをタスランのブラウンに替えてみました。

色合いだけだと、一瞬ベックマンぽい?

他の方のブログでフラットワックスレースに交換されてるのを見たのと、生来のカスタマイズ好きが重なった結果です。

フラットレースも良いなと思ったのですが、朝の出勤時に急いでフラットレースの向きを整えるは難しいなと思い、タスランにしてみました。いずれはフラットも試してみたいですね。

f:id:RYEMASH:20150110125938j:plain

なんか、存在感が増した感があります。

履き口やコバのブラウンとも合っていて、違和感も感じません。

今後もブーツの変化に合わせて、色々考えていきましょう。

ではでは