RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ワークブーツ 9870 200Km

記録映像

さて、本日10Kmほど歩いて、9870が200Kmになりました。4ヶ月くらいですかね。

f:id:RYEMASH:20150118144041j:plain

もう、特にトピックも無く、記録映像と化してます。

いつか時系列で見直すかも。

とはいえ、200Km履いて見て思うのは、もうワンサイズ下げた方がより良かったかなと。私の場合、左足が右足よりも結構小さく、今回は大きい方に合わせてしまったのですが、革の伸びを考えると、小さい方にあわせるべきだったかな。

今の履き心地に問題は無いのですけどね。

まぁ、実際にワンサイズ下げたの履いていたら、逆のことを言ってるかも知れませんが。

そういえば、関係ないですが、今日歩いてると霜柱がありました。

f:id:RYEMASH:20150118145007j:plain

なんか、久しぶり。

これを踏む感触は大好きです。

ではでは