RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

甘い on 渋い

そして美味い

今日は午前中に用事で横浜に行ってたのですが、用事を済ませ、ぷらぷら歩いているとケーキ屋を見つけました。

f:id:RYEMASH:20150221145719j:plain

キルフェボンです。

あぁ、これが良く聞くキルフェボンかぁと、入ってみると確かに美味しそう。

とりあえず、一番オーソドックスなフルーツタルトとチーズケーキを1ピースずつ買ってみました。

で、早速食べてみましたが、確かに美味しい。

よく海外の有名店系列であるような、洋酒とクリーム、バターが濃くて重い感じでは無く、軽くてフルーツも美味しくて、確かにこれは人気になるでしょうね。

ただ、まぁお値段はね。

私の中では、トラヤポジションに入りました。

自分で買って食べると言うよりも、人にあげたり、もらったりと言うのがうれしいかも。スペシャル感もあるし。

っていうか、おっさんが昼間から食うのが似合わな過ぎるな。

ではでは