RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

なんだこれ?

アクセスがおかしい

なんか、サイトアクセス数がおかしいというか、あからさまに自動アクセスされてます。一つ前のtestというエントリでも、上げた瞬間に約1000人のアクセス増があります。

ま、自動収集とか、アクセスとかそれ自体はいいんだけど、なんで?ってのが、分からない。

なんか、仕掛けてる人に利があるのか?

全てが/recentからのアクセスなので、無作為に新着を集めてるのか、なんか、アンカーを打って誘導してんのか知らんけど、この数がおかしい。

気持ち悪いけど、こっちも体力的に気持ち悪いので、解析する気力無し。

んー