RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

レザークラフト 後記

やっぱり

今回久しぶりに作ってみましたが、やっぱりモノを作るのは面白いなとしみじみ。

ってなことを言いつつも、今回作ってみた理由は、せっかく揃えた道具や素材から”てめぇ作んないのかよ”と、プレッシャーを浴びていたからかもしれません。

しかし、もちろん趣味で作ってるわけで、自分が納得できるものが出来ればいいのですが、それでも、やはり誰かに見てもらいたいという気持ちもあるんですね。

そうでもなければ、ブログに載せたりしないし、飲み屋に持っていって見せたりもしないですし。

上手ですねと言われると、お世辞でも嬉しいし、なんか作ってと言われると、更に嬉しくなります。緊張もしますが。

この辺の感情は、もうしょうがないので、これからもどんどん晒して、褒めて褒めて、たまには貶してと、色々欲しがりな感じで行きます。

ではでは