RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

春の恒例

今年はおとなしめ

今日は雨ですね。

普段9870と9875を交互に履いているのですが、何故か9875のときに限って、雨にやられてる気がします。気のせいかも知れませんが。

ま、そんなことは置いといて、毎年春の恒例として、Keenのyoguiを買っています。もう、10年近く続けているかな。大体3年くらいで履きつぶすので、常に3足くらいある状態です。

で、今年2015SSはこれです。

f:id:RYEMASH:20150316201731j:plain

Sync blackです。

去年はキリン柄で、ちょっと何に合わせればいいんだというのを買ってしまったので、今年はちょっとおとなしめです。

しかし、このyogui、以外にsizeが難しく、大きくても、小さくても靴擦れします、裸足履きが基本ですしね。雨にぬれるとなおさら。

普段は26なんですが、2年前に27を試しに買ったときはどうしても靴擦れして、靴下無しでは履けませんでした。

そういえば、この手のサンダルはCrocs派とYogui派がいますね。Crocs派が優勢ですが、私はこのYoguiのロボット感が好きなんです。

ってな感じで、脱ブーツの季節に向けて、着々と準備中です。

ではでは