RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

この感覚は。。。

まずいかも

なんか、腰の辺りから破滅の気配が。

過去2回ほどギックリをやっているのですが、なんか、不気味な感じ。

最初にやったときは、確かに無理な体勢でやっちまったのですが、2回目はガスレンジに火をつけようと手を伸ばした瞬間だったんで、もう気のつけようもありません。

あー、あの痛みは嫌だぁ。経験しないと分からない痛みってありますが、ギックリはまさにそれです。口で説明のしようもありません。敢えて言えば、背中から体の中に手を突っ込まれて、背骨を思いっきり握られてるような痛み。

やっぱり分かりませんね。

しかも、頭がはっきりしてるだけに、痛みを直で感じるのが嫌。

気のつけようも無いけど、穏やかにすごそう。

ではでは