RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ワークブーツ 9875 300Km なんですが

一周遅れ

9870にちょっと遅れて、9875も300Kmになりました。

f:id:RYEMASH:20150319134707j:plain

今回もただの記録映像と言いたいところですが、ちょいと問題が。

靴自身には問題無いのですが、レースがこんなんなってます。

f:id:RYEMASH:20150319134840j:plain

正規品のRWブラウンタスランなんですが、中芯がところどころはみ出てきてしまってます。

まだ交換して3ヶ月程なんですけど。。。

そもそもこういう品質なのか、当たりが悪かったのかは分かりませんが、ともかく、ちょっと使い続けるにはアレですので、交換してみようかと。

今日は、用事があって家に缶詰なので、一緒に所謂スペシャルケアもしてみます。

続きは、次のエントリからということで。

ではでは