RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

Audirvana Plus 2.0.10

微妙に変わってますね。

Audirvanaが2.0.10になってますね。

相変わらずLib関連がちょいちょい変わってます。smart palylistを使ってたり、playlist folderを使ってる方には少し便利になったのかな。

File locationでのsortってのも地味なところを改良したものです。

しかし、FLACが壊れてると、固まるのではなく、skipするってのは地味だけど良い改良かも。

16bit flacでレアに起こるnoiseを改善したってことは、多少は再生エンジンにも手を入れてのかもしれませんね。

そろそろ、2.1が欲しいところです。

ではでは