RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

記憶はあるぜ

だから正気だよね

でも写真は無いのです。なぜなら、今月のアップロード限界に近づいてるから。

んで、だらだらと呑みながら考えたことを垂れ流します。

・青切子にバーボンを入れると、緑色になって綺麗。

・ちゃんぽんは酔うというのは単に味が変わって呑みやすく、アルコール量が増えるだけだろうと思ってたら、そうでもないかも。

・TシャツはT1011やリバースウィーブもいいけど、good onも最近お気に入り。Dyeが洗濯する毎にいい感じになるな。

・Keenの新作サンダルは、あの紐感を履きこなす自信が無い。

・バーガンディのスニーカーは実は色んなボトムに合わせ易いよね。さし色でも。

・スタンスミスのバルカナイズで思い出したけど、グローブトロッターのバルカナイズはCDGで壊されたな。

・関係ないけどケミカルのガルバナイズはヘッドフォンの低音チェックで使う曲。

・ケミカルはThe private psychedelic Reelが好き。

・delta sun bottleneck stompのrevもケミカルもいいね。

・Electronic Battle Weapon 3もいいね。

・ヘッドフォンといえば、その後の顛末は後ほど。

・革レースはまだ悩み中だけど、ちょっと方向性が見えてきたよ。

・そろそろ新作カバンを作ろう。

・その前に、ちょっと作りたいものもあるな。

・明日はかなり面倒な仕事があるな。

・バーボンうめぇ。

・ねよ。

じゃ。