RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

目的も無く

ぶらぶら

午前中に買い物に行ってきたのですが、特に目的も無くぶらぶらしていたので、結局酒を買ってしまいました。

f:id:RYEMASH:20150329211751j:plain

高知の有光酒造場。”潦”これで、”にわたづみ”と読むそうです。

酒器は、焼き〆徳利と、錫かぶせ銅。

f:id:RYEMASH:20150329211758j:plain

四国、高知の酒は、土佐鶴や司牡丹、酔鯨等をずいぶんと飲んできましたので、なんとなく後回しになってましたが、大好きなんです。

でも、この有光酒造場は知りませんでした。

珍しく、吟醸にしてみましたが、そんなに強い香りではないので、私の中ではありです。

でも、飲み易すぎて、スピードがやばい。酒のせいでは無いのですけど。

さて、今月の写真枠が本当になくなったので、ギリで後一枚くらいでしょうか。

ってことで。

ではでは