RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

夏の準備

こいつの登場

GWを前にして、そろそろ暑くなってきました。

この時期になると登場するものがあります。

こちら

 去年白元民事再生になって、この商品が無くなったらどうしようかと不安だったのですが、なんとか存続してくれたようです。

他にも似たような商品が色々ありますが、これが一番強力かと。どれくらい強力かといいますと、肌の弱い人ならば、涼しさよりも痛さを感じてしまうほど。

また、私は徒歩通勤なので問題ないですが、電車とかなら、周りの人の迷惑になるほどのミント感。嫌な香りでは無いのですがね。

私の場合は、これを冷蔵庫で冷やしておいて、朝、シャツの首筋を中心にシュッとかけます。

そうすっと、出勤時はひんやり。乾いた後も、汗をかくとまたひんやり感が復活します。普段着のTシャツなんかの首筋にも良し。

一度使うと手放せない一品です。

この大きいサイズはなかなかドラッグストアで売ってないので、主にアマさんで購入しています。

肌の弱い方は、小さいサイズで試してみられることをお勧めです。

ではでは