RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ワークブーツ 9870 400Km

そろそろ暑い

さて、本日10Kmほど歩いて9870が400Kmになりました。

前回350Kmが4月4日でしたので、結構速いペース。って1/5は今日稼いでいるんで当たりまえか。

f:id:RYEMASH:20150429165714j:plain

350Km時とほとんど変わりはないですが、ちょっとへたってきたかなという趣き。

f:id:RYEMASH:20150429165723j:plain

歩いてからそんなに時間が経ってないので、つま先のそりは大きく見えます。でも、コレぐらい反ると非常に歩きやすい。

f:id:RYEMASH:20150429165729j:plain

革表面は少し乾いてきました。シワの感じがこれまでと少し違います。やはり気温が上がると乾きやすくなるのかな。

でも、まだしなやかさはありますので、オイルアップには早いです。梅雨前にもう一回入れてって感じでしょう。

ま、そろそろペースも落ちてくると毎回言いつつ結構履いてますね。

梅雨くらいまでは履くかも。

ではでは