RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

夏のOX

いや、もう必要ないだろと

先日青山のRWを冷やかしで見てきたのですが、夏用にOXもいいなぁと。

今年復刻された8145ロメオは履きやすそうではあるのですが、ちょっとあわせるのが難しそう。

9895はゴールドラセットなんで、9875とかぶるしね。

ということで、意外にこれはいいなと思ったのはこちら。

スーパーソールのOX8020です。

スーパーソールは6inchがメジャーで、あんまりこのOXの話題は見無いのですが、これはアッパーが短い分だけ、スーパーソールの迫力も引き立って結構いいなと。

オロラセットとのコントラストもソールを目立たせています。

ま、夏はメレルのJungle mocやkeenのサンダルで十分なんですが、こう、微妙に後ろ髪を惹かれています。

気を強く持たないと。。。

ではでは