RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

台風

間に合った。

えらく足の速い台風なので、一気に嵐になりました。

なんとか、ひどくなる前に家について良かった良かった。

しかし、嵐の日に頭に流れる歌は、The modsの激しい雨が。ついでにマクセルのカセットテープのCMまで連鎖で思い出します。

なんで、いきなりこんなことを書いてるかというと、今日出勤中にランダムに聴いていた曲で、あれコレ誰だっけというのがあって、画面を見てみるとThe ピーズのニューマシンだったんですね。

別に懐古主義とか、思い出補正とか無くても、この頃の曲は面白いねということで、思い出した次第。ギターウルフとかも入っているはず。

こういうのを再発見したり、思い出したりするのが、大量に曲を入れて、ランダムで聞く醍醐味です。

という、完全な日記でした。

ではでは