RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

konnichiwa

世界の~国から~

いや、この曲をリアルタイムで知ってるほどには年とってはいないのですが。

今日、多摩川沿いを歩いていると、すれ違う自転車に乗ってる外国の方たちから妙に「こんにちわ!」と声をかけられたんですね。

ま、フレンドリーな方が多いので、あんまり考えずに手を振ったりしていたのですが、ふと自分の格好を見ると、これかと。

f:id:RYEMASH:20150517213038j:plain

こんなTを着て歩いていたのですね。

そりゃ声もかけられるってもんです。外国の方が、変な日本語Tを着ているのと同じ感覚だったのかな。

ちなみに背中はこう。

f:id:RYEMASH:20150517213041j:plain

背中と袖に日本のCountry Codeである81が書かれています。

ある意味バカTですね。

これは数年前にオシュマンズで展開していたシリーズなんですが、なんか気に入って、今でも結構な頻度で着ています。

ま、挨拶できるのは気持も良いので、これからも着ていこうかと。

ではでは