RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

チェインジ

キカイダー

イが入ると、キカイダーになります。どうでもよすぎますね。

f:id:RYEMASH:20150605223851j:plain

さきほど書いた、上から見ると四角ってのがちょっとだけお分かりになるかと。

9号はすっと呑んで、どうしようかなってことで、夏酒を一つ開けてみました。このミニボトルは4本買いましたから。

にごり発泡ヤゴなんですが、これは一杯目用ですな。

でも15度はあるわけで、危険な酒でもありますね。

これは日本酒。

先日の雪だるまは完全にシャンパンでしたがこれは米ですね。

一本くらい来年まで置いておこうかなと。

ではでは