RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

有言実行

自分でびっくり

昨日のエントリを書いた時点では、昨晩も絶対呑むだろうと思ってたのですが、風呂に入ると一気に眠くなって、そのまま呑まずに就寝。

振りが、振りにならず、自分でビックリ。

で、このままじゃいけないということで、しょうがなく、昼呑み。しょうがなく。

f:id:RYEMASH:20150614162231j:plain

以前も呑んだ、久留米の酒。庭のうぐいすの夏酒です。

ラベルが爽やかですので、昼呑み様にとっておいたものです。

f:id:RYEMASH:20150614162538j:plain

ちょっとだけフルーティ。ですが嫌味のあるほどではありません。

先日の夏ヤゴよりも酸味もあり、まさにイメージ通りの夏の酒という味。

酒器は、やはりガラスの出番が増えますね。

さて、休日の夕方から、ゆるっとすごしますか。

ではでは