RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

Down in the hole

めり込む

酒を飲みすぎた翌日、体がダルダルってのは良くあるのですが、精神がダウナーになるのはめったに無いのです。どちらかというと、妙に早起きしてハイになる傾向。

なんですが、一昨日呑んで、昨日は完全にダウナー。

だるいというか、なんというか、世の中全てにすいませんという気持ち。

こんなブログを見に来て頂いている方々にも、私の下らないコメントにコメントバックして頂ける方々にも申し訳ありませんという気持で一杯。

朝一で転がった酒瓶の写真を撮った後は、何にも手もつかず、夜までドヨーンとしてました。

とはいえ、いつまでもこうしているわけにも行かないわけで、今日はちょろりと散歩してきました。

f:id:RYEMASH:20150628152539j:plain

なんか、季節感や時間感覚、温度感なんかも良くわからん写真が撮れました。

これも新レンズの画角だから?

f:id:RYEMASH:20150628152547j:plain

デパートの中から。

こういう構図は、水平に撮った方が面白いなと反省。

ってな感じで、少し復活。

ではでは