RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

今年のTは

あれ?

何にも買ってない。

Tシャツ好きで、定番ものから、企業Tもの、バカTものまで、一体何着あるんだか分らないくらいあるのですが、今年は何も手に入れていない。

って、ことで定番モノで何かあるかなとオシュマンズのページを見てみると、Gr8landと書いてグレートランドと読むTの新作が出ているよう。そういえばかなり前に、このブランドのTを買ったなと、ごそごそ探してみました。

f:id:RYEMASH:20150703232343j:plain

見つかりました。

写真では結構明るい色ですが、実際はもう少し渋い色合いです。

風合いが気に入って買って、洗濯を重ねるうちに、いい感じで色落ちもしてきました。襟の色落ちがいい感じです。

お、このブランドなら新しいのを手に入れても良いかなと思ったのですが、如何せんちょいと高い。かつシンプルなロゴ無しが良いのになと思ってタグをちらっと裏返すと。。。

Good on製でした。

あー、そりゃこういう色落ちするよね。

今の今まで気がつきませんでした。というか、Made in USAだったのでブランドもUSAかと思ったら、日本のブランドでボディにGood onを使ってたのですね。

うん。まぁ。いいセレクトするブランドですね。

でも、ならGood on買っちゃいます。

いや、このデザインも好きなんですよ。

と、ごにょごにょと。

ではでは