RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

今年の

初T

アホみたいに暑い中、なんとなく外出してうろうろしてたんですが、ついTを買ってしまいました。暑さのせいかね。

f:id:RYEMASH:20150712131415j:plain

Good onのヘンリーネックです。ネイビーっぽく見えますが、黒です。

いつもはクルーネックばっかりなので、たまには変化を加えてみようと。

しかし、このGO。これまでも何回か話題にしているのですが、どうしても濃い色というか後染めのものを買ってしまいます。もっと爽やかな色や、ライトオンスのもあるんですけど。やはりこの風合いが魅力です。

そういや、このヘンリー。fabricはUSAでMade inはJPです。

日本企画品なんでしょう。

これも、着込んだ後の変化が楽しみです。

ではでは