RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

復活

そして明日は?

しりません。なるようになります。

んで、今日はバー。

ちょっと珍しい酒が入ってました。

f:id:RYEMASH:20150714233843j:plain

こちらはポニー。

なんですが、どうやら小さい馬ではなく、乗ってる人が少年だったから来た名前のようです。

如何にも古いバーボンって感じでとても良し。

f:id:RYEMASH:20150714234259j:plain

んで、こちらはローゼズなんですが、バーボンではありません。あくまでもAmerican blendedなのです。

香りはほとんど無し、でも結構味はある。でも薄い。

何でしょうか。まさにアメリカ文化って感じ。すいません。偉そうなことをいいました。

ま、なんにしても、面白いかつ、美味しい酒でしたよっと。

ではでは