RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

砧公園

久しぶり

この時期の砧公園は緑一色です。

逆に花は少ない時期なんですね。

f:id:RYEMASH:20150719185013j:plain

と、いいつつ、一枚目は一休みしたニコタマの風景。

なんかコントラストが綺麗で撮ってみました。

f:id:RYEMASH:20150719185025j:plain

ここから砧公園。

日差しが強いと、透過光で撮ってみたくなります。

f:id:RYEMASH:20150719185032j:plain

珍しくあった花。

f:id:RYEMASH:20150719185043j:plain

こちらも透過光。

以前もさくらんぼを撮った枝です。

f:id:RYEMASH:20150719185055j:plain

夏といえばヒマワリ。

ちょっと小さめですが元気に咲いてました。

f:id:RYEMASH:20150719185656j:plain

少ないと言いつつ、結構ありますね。花。

バラはなんか怖いのであまり好きでは無いのですが、オレンジのバラってあんまり見たこと無いです。

ってな、感じで公園をぐるっと回ってみました。

やっぱり公園を取るなら、もう少し広角の方が良いかな、なんて思ったり。

この後、戦略的撤退で用賀駅に向かいましたとさ。

ではでは