RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

空白の

2時間

昨日のエントリを書いたのは覚えてるんです。

バスで帰ってきたのも覚えてるんです。

でも、二次会に行っていたとは。。。

芋焼酎をカッパカパ呑んでいたとは。。。

今日会社に行って、初めて知りましたよ。

あれですね、薄く全体的に記憶が無いのではなく、間の2時間くらいがスッパリ抜けてました。

今写真を見直したら、知らない店が写ってたし、確かなんだな。

f:id:RYEMASH:20150723210410j:plain

帰り道で撮った自転車屋のウインドウ。これは覚えてるのに。

あ、恒例行事として、お気に入りだったウナギ柄の手ぬぐいをどこかに落としてました。

やはり、飲み会にお気に入りのものを持っていくのは危険だ。

ではでは