RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

禁を破って

外出

このくそ暑い中、呑んだ次の日は外出しないようにしていたのですが、今日は店内中心ならいいだろうということで外出です。とはいえ外で5kmは歩いてますが。

特に目的は無く、散歩の延長のようなモノなのですが、写真多目なので分割です。

まずは、暑さを感じる一枚。

f:id:RYEMASH:20150802171458j:plain

ND8を付けてもF0.95開放ギリ。周辺光量が落ちてますがこれも味ということで。

MFだと風に揺れる草でも、どっかにはピントが合うという適当な撮り方ができて楽だったりします。

こっからニコタマに行ってウロウロする予定だったのですが、特に面白いものも無かったので、電車で青山へ。

f:id:RYEMASH:20150802171953j:plain

なんか外国っぽい?

で、色々撮って帰還。

色々の部分は後ほどで。

そういや今日は久しぶりに9875です。せっかく夏だし陽に当てないとね。

f:id:RYEMASH:20150802172243j:plain

8103もずいぶん馴染んだと思ってましたが、やはりコレには敵わない。

6inchなら夏でも意外に大丈夫なものです。

とりあえず。

ではでは