RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

あれ?赤くなってる

夕日かな

うるさいですね。すいません。

なんか一仕事を終えた感覚で、まったりしています。

f:id:RYEMASH:20150815173905j:plain

オトナのオヤツセットです。

酒は以前も呑んだジュラのプールサール。これは本当に美味い。値段も安くて私の中では絶賛大好評です。

チーズはモルビエ。真ん中の黒い筋が特長です。コレは炭なんです。コンテと同じ乳で作っていると言うことで、ワインと同じくジュラ-コンテの流れに合わせてみました。

なんて書きましたが、このチーズも買ってからずいぶん経つので、そろそろやばいかなとワインをあけた次第です。

うん、幸せな休日です。

ではでは