RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

少しは早くなったかも

まだPC設定中

全てを求めてはいけないPCのスペックとはいえ、テキスト入力がもたつくのはやっぱり結構なストレスです。

何とかならないかねぇと色々いじって、とりあえずWin10の最大の問題点である、何でもかんでもMSに情報を送るのをできる限り止めて、更にIMEの予測変換をOFFったところ、少しだけ早くなった気がします。

ただ、入力はそれなりに早くなったものの、deleteやBack Spaceは、やはりもたつきますね。

まぁしょうがないか。

Edgeが時々落ちるのもしょうがないか。

なんてことを、今日は酒では無く、ルイボスティーでも飲みながら。

f:id:RYEMASH:20150821222213j:plain

ちょっと癖はありますが、美味いお茶です。少し薄めにしたほうが好みです。

ではでは