RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

9870 Ready to go

とはいえ

灼熱の日々が続くと、ちょっとでも気温が下がると涼しく感じられるものです。32度くらいでも涼しいなと感じるほど。

そう振り返ると、今年夏は何故か短かったなという印象が。決してそんなことは無かったはずなのですが。

まぁ、そんなこんなで、そろそろ秋の気配が漂ってきました。いよいよ6インチブーツの出番です。

f:id:RYEMASH:20150903164940j:plain

この9870、夏場も一度だけ履いたのですが、この黒に日光が吸収され、足の甲がジリジリと焼けるように熱くなり、さすがに無理だなと。9875は何回か履いたのですけどね。

とはいえ、定期的にブラッシングはして、いつでも登場準備はできています。オイルの必要もなさそう。

8103が400kmを超えたら、本格的に登場させようと思っているのですが、最近は雨の日が妙に多いのです。

今季の初履きが雨ってのもちょっとかわいそうですので、空を睨みつつ、スタートの日を決めようかと。

てことで。

ではでは