RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

Audirvana plus 2.2.1

マイナーアップ

微妙にアップデートしたようです。

Release noteをみると、今回もライブラリ系の修正が多いようですね。

ライブラリへの追加日を管理したり、Play listのM3U export/inportに対応したり。でもM3Uはフワフワしたものなので、あんまり使いどころは無いかな。

いち早く、El Capitanにも対応したようです。

そういえば、今回アップデートすると、Libraryのmigrationをしなさいと言われますが、migrationしても特に問題は無いようです

しかし、AudirvanaとA+ Remoteはかなり気に入ってます。

ただのリモコンといえばそうなんですが、楽曲が表示されて、自由に操作できるのは物凄く快適です。Macを使っているという感覚すらなくなります。

私的にはAudirvana使いの方ならば、必須ではないかと。

ではでは