RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

9875も再起動

こっちは少し。。。

微妙な天気の中、買い物がてら、5kmほど歩いてきました。なんとか雨にも降られずに再起動できてよかったよかった。

履き心地は9870と同じで、余裕があるなと。やっぱり楽ですね。

ただ、見た目はこんな感じで、まだしっとり感があるように見えますが。。。

f:id:RYEMASH:20150913184828j:plain

少し乾いてきているようです。

前回のオイルアップは9870と同じ日に行ったのですが、灼熱の中、数回履いていたし、9870とは革もオイルも違うので、保管中の変化も違うようです。

今すぐオイルアップが必要って訳でもなさそうですが、今週数回履いてみて、様子をみてみようかなと。

てことで、これからは6インチを中心に、時々8103というローテーションになりそうです。

しかし、考えてみると、そろそろ購入してから一年です。正確な購入日は忘れましたが、これも購入時と見比べると完全に別物なんでしょうね。

Tapirに変えたところが、転機でしたね。

今期はソール交換が必要なくらい履き込んでみたいものです。

ではでは