RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

売っちまった…フォン系

使ってこそだし。

先日、ほとんど使っていないイヤフォン、ヘッドフォンを売ってきました。

これまでも、何度か整理してきたのですが、気に入っているとはいえ、使用頻度が少ないものは却って勿体無いなと思い、売ってきた次第。

お品物は、ゼンのIE80、UEの10pro旧version、テクニカのESW-11ltd、後はnull audioの10pro用銀ケーブルです。売り先はeイヤホン。

まぁ、ある意味一番高値で買ってくれるところかなと。

ただ、最近混みすぎているので、足が遠のいています。今回も、別の用事で会社を休んだ平日を選んで売りに行きました。

総額は、まぁ今年の日本酒代には充当できる程度にはなりましたね。

結局、今手元にあるのは、Westoneの4R、テクニカのES-10、B&OのH8になりました。特に4Rは私のreferenceですので、手放せません。

最も登場機会の多いものを残したことになります。

ただIE80は悩みましたね。売る前に、音出しを確認したのですが、やはりダイナミック型のイヤホンは魅力があります。でも、BAの4Rがあればと決断した次第。

別にミニマルな生活を目指しているわけでは無いのですが、家からものが減るのは妙に気持ちが良いものです。それは、必要なものだけが残るということですから。

と、いいつつ好みのヘッドフォンやイヤフォンがあったらまた買うんでしょうけど。

てことで。

あ、関係ないですが、今の酒を。

f:id:RYEMASH:20150917214746j:plain

日輪田のひやおろし。日輪田は前にも飲みましたが、ひやおろしは、爽やかさとドッシリさのバランスがいいですね。

てことで。

ではでは