RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

グレゴリーのお話し

結論なんかないですよ

いつものことですが、このエントリに関しては、書き始めから何の結論もない話しになるのが見えています。

と、予防線を張った上で。

基本、家にデッドストックは置かない主義なんですが、使いやすくて、かつそれが無くなると聞くと、たまに買いだめをすることがあります。

その一つがこちら。

f:id:RYEMASH:20150920193504j:plain

普段から通勤にも使っている、ツインポケットトートのフューシャversionです。

ディスコンになると知った時に、すでにUVは無くなっていて、じゃあ、フューシャでと買ったものです。

でも、これも裏地が加水分解してしまうので、使ったほうがいいのかな。

ディスコンといえば、Made in USAが無くなると聞いた去年末。

某場所のA&Fで黒のデイが一つだけ在庫があったので、つい買ったのですが、店員さんに、これ使わずに取っておくと価値が出ますよと言われて、何故かイラッとして、いや使いますと言って結局、通勤で使ってます。

なんでしょうね。ユーザがこれは取っておこうなんていうのは自由なんですが、正規の売り手がそれ言っちゃダメだろって感覚なんでしょうか。考えすぎなんでしょうが。

ま、でも、デイは荷物を入れて使い込まないとストラップが固いままなので、やっぱり使うべきだよなと思う、この頃。

ほら、結論もなく。

ではでは